ちびロボ!

現実逃避に何となく買った「ちびロボ!」やったけど、
始めに少しやっただけで、あとほったらかしやった。
しかし、ここにきて寝る間を惜しんでやっている。
何かと鈍い私にとって、
ちびロボの操作そのものが苦痛に思うときがあるが、
(特にちびコプターを使っての動作)
延々と続けられるのだ。
半日でくぎられているっていうのも、その要因かと思うが、
遊び方が自由で、果てしないのが一番か…。
気になるストーリーはクリアしたけど、
まだハッピーシールが全然集まってない!
少し気になるのが、ストーリーをクリアしても
伝説のミツってとれるものなのかしら?
サンプーさんは暴れっぱなしやし、
レーニングもやりっぱなし。
当分、ちびロボからは抜けれません。


これが去年はピクミンやった…。
でもピクミンほど切ない気持ちにならなくていいので、
安心、安心。