初めての駐禁

帰りに友達と会うので、店に車でいったら、
駐禁切られてしまった。
しかも友達に指摘されるまで気付かんかった…。
おまけにうちが汚いので、ファミレスで話す予定が
その日に限って「清掃のため2時閉店」って!
ついてないわぁ。
さすが厄年。

しかし、駐禁のタグってはずしたらあかんのね。
最初あれちぎって、警察に持ってって罰金払うんかと思ってた。
あんまり丈夫やから、諦めてよかったわ。
いややけど、今日行ってこよう…。
なんか説教とかされんのかなぁ。
せっかくのゴールドが水の泡やん。
そら、駐車違反はあかんやろうけど、
あの場所で車停めとっても誰にも迷惑かけへんのに。
罰金ってどこへいくんやろう。