危険な関係

見始めたのは5月のはじめかな?
律役の役者のあまりの棒読みに、「律の気持ちがわからん…」
と気になったのがきっかけ。
以降、展開の面白さ、RIKIYA以外の役者の上手さ、
高橋かおりの美しさ、何といっても義理の姉役に
赤いトレーナーの女!でばっちりハマって見てたのに…。
何かどうでもよくなってきてしまった…。
流れとしては、もう一波乱起こさないと、収拾がつかんとは
思うけど、この展開ってどうよ?
昼ドラっぽいようで、昼ドラっぽくなかったのに、
ここで一気に昼ドラ化!
それでも毎回ビデオにとって、まとめ見してるけど。
このドラマの最大の裏見どころは、RIKIYAの演技の変化!
回想シーンでわかったけど、
最初は私が見始めた頃よりさらに下手やった!
それが終盤にさしかかり、上手くなってる!
後は、東海テレビのHPにある、柊子の遍歴〜衣装とともにというトピックスの
写真に一言ついてるメッセージ。
柊子の人生が一言に片付けられていて面白いです。