やっぱり買い物。

やっと、休みとして、買い物よ。
ずっと欲しかった、アユーラのディープTクリア買えたわ。
PAULでパン買って〜って、何であそこでパン買うと2千円や3千円になるの!
でも、前にブルディガラで6千円払ったか…。それも2.3日分。高いなぁ。
レースのついたGジャンを衝動買いしてしまった。
いや、しかしかわいくてね。 大満足です。
で、はじめて見た、anego。面白かった。もっと前から見ておけばよかった。
私の周りには赤西くんファン急増で、何となく見せられてしまったんやけど、
ドラマ自体が面白いので、楽しめた。隣で友達は妄想走らせてたけど。
来週も見てみよう。もうすぐ最終回やけど。 で、私も赤西ファンになってしまうのか?

本日の売り上げは、20万。 よかった…。