面接まつり

5時から6時半まで4件の面接の予定やったけど、
1件キャンセル。
女の子のバイトはなかなか来ないもんだ。
焼肉屋ってそんなに駄目かなぁ。
私は元々肉嫌いで、つい3、4年前から食べるようになったばかり。
なので、あまり焼肉屋そのものに固定のイメージがなく、
焼肉屋で女性は働きたがらないといわれてもピンとこない。
で、肝心の面接であるが、男性3人。
一人めは、年の割りに老けて見えるが、かなり頭悪い。
正直、ここまでのレベルは滅多にいないかも…。
履歴書、「接客は」のはが「接客わ」って!
西が酉になってるし、やぱいで。 面白そうな子やけど、さすがに×。
二人め、見た目湿っぽい。やる気もなさげで、どうよ?
でも話してると普通。良くも悪くも普通。普通ゆえ、いけるかも。
三人め、たぶん一番だめ。希望シフトもナメてるし、
私のアンテナが「こりゃいかん」と。
決定は、明日。