1メートルの光

私の現実逃避アイテムのひとつ、ドラマ。
年明けにHDD付DVDプレーヤーを買ってしまったときから、
ドラマ漬の日々がやってきた。
この仕事になってから、おちおちテレビも見れやしねーと
ちょっと贅沢こいて、こーなった。
しかもマンションBSアンテナついてたよってことで、韓ドラ、華ドラ見るようになってもた。
おまけに上海ドラマまでやってきた。
ものは試しにと軽い気持ちで見始めてんけど、これが面白くなってきた。
主役の女優さん(サントリー烏龍茶のCMでてた)がめちゃキレイし、
日本のドラマにもない、韓ドラ、台湾ドラマにもない、内容と展開に、心が踊る。
なかなか話がすすまんところがやきもきするけど、ワクワクもする。
全29話らしいから、先は長いで〜。
にしても、海外ドラマって長いな〜。日本のドラマが短すぎるんやろか?
せやから毎度煮詰まったり、強引やったり、とりあえず終わっとこみたいな最終回なんか?