面接につぐ面接

今日も2件面接した。
一人は、明るいノリの軽い男の子、ホール希望だってさ。
悪くないけど、ピンとこないってことで、保留。
もう一人は、待ちに待ってた女の子。
学校の研修で、7月半ばから8月末までいませんって…。
うちも一番忙しいときなのよっ! おまけに履歴書がほぼ白紙。
履歴書書く意味わかる?ってことで、棄却。
昨日面接した人で、採用してみようと思っていた男の子について
もう一度話し合ってみた。 
見た目もいいし、仕事もやってけそうやねんけど、
腕毛が濃い!
うちの制服は半袖なので、目立つんだな。
私は無理やり採ろうかと思ってんけど、
あまりに周りの反応が「だめ」なので、やめにした。
ホールの店員が毛深いとやっぱ嫌か…。
たまたま本人から電話がかかってきたので、
「腕毛剃る気ない?なら採用できます。」っていいかけたけど、
そんな失礼なこと、言ってはいけませんって薮内にいわれてたので、
残念ながら、不採用よっ。(涙)
来週こそは採用できる人が来ますように!
あ、でも一人採用してみたんやった。 明日来る。 楽しみだ。

結局、小口が211円合わなかった。 211円って、何なのよ〜。

本日の売り上げは、27万。 食べるより、飲む人が多かったので、ホールは大変やったはず。
さすが、10日で金曜日。