レディボーデンマルチパック

私が子供の頃、まだハーゲンダッツは日本になかった。
その頃の高級アイスクリームと言えば、レディボーデン
あのホームパックを一人で食べるのが夢やった…。
大人になって、おいしいアイスをいっぱい食べたけど、
私の中ではまだまだプレミアム感のあるレディボーデン
そのマルチパックが旨い〜。
一箱4個入りで525円。 やっぱり高い。
シュガーコーンにバニラアイス、チョコチップのトッピング。
コーンは薄焼きで、部分的にパリパリ感がなくなってるのが
たまにキズやけど、あれでこんがり焼いてしまうと
レディボーデンのバニラには合わないと思うので、目をつぶる。
チョコもビターで、甘味をおさえていてバニラアイスが引き立ってる!
1日一箱でも足りないくらい、食べだしたら止まらない。
今のところ、車で10分のスーパーにしかないので、
時間が空けば、まとめ買い。 でもすぐになくなってしまう…(涙)