セブンの濃厚厚切りパイン

ジューシーで、確かに濃い。
初めて食べたとき、うまいな〜と思って、
次は5個入りを買ってんけど、ちょっと飽きてきた。
同じシリーズでオレンジもあるけど、あれはないで。
形がパインと同じやん!
食べてみたけど、もうウマイとかマズイとか以前に
視覚でアウト。せめて、房形に…。
それなら、「こだわり果実バー デコポンとみかん」の方がウマイ。
デコポンときた時点で、うっまそ〜って思ったもん。
本物志向の「デコポンとみかん」
みかんの缶詰そのままアイスにしたような赤城の「ガツンとみかん
うーん、「ガツンとみかん」かな?しょっぼいけど、大好きな味。
デコポンをガツンと入れてくれ!