昨日来てくれれば…

オープンと同時にドバーっとなった。
6時前に満席に…。
だいたい6時30分で満席くらいが普通やねんけど、
今日は早かった〜。
いや、そっから動かへんから大変ですが…。
日曜は、牛丼の日。私が勝手に決めてる。
おいしい牛丼が作れるようになるまで、
日曜は牛丼です。…いつになるやら…。
しかし、今日はオープン前から準備してたけど、
オープンと同時ラッシュやったので、
途中でほっとらかしになってしまった。
結構悲惨な味に仕上がっていたらしく、(めちゃ薄らしい)
薮内が味を直してくれていた…。す、すまん…。
ヘトヘトやったのに、またまた閉店直前に2組ご来店。
そのうち1組は、いつも閉店間際にきて、長居をするカップル。
再三ラストオーダーの時間と閉店時間を伝えているのに、
間際にしか来てくれない。
初めはその時間にしか来れないのかと思っていたが、
最近は、わざと?と思ってしまうような感じに…。
からかわれてるんやろか?
うーん、楽しく食べて帰ってはるから別にいいんやけど。

本日の売り上げは、40万。 いつも土日で足して割ると、同じ。