離婚弁護士2 第10話

前回見逃したのが、イタイわ〜。
佐藤隆太はなんで帰って来て、もういないの?
それより、あんな貴子は見たくなかった。
正直、最初の30分くらい早まわししてしまった程。
しかし今回のドラマ、30過ぎた女はみな不倫ですか?
私は不倫をしたことがない。
いい子ぶりっこなので、既婚者の男性でとっても魅力的な人がいても、
この人が魅力的なのは、奥さんがいい人やからやねんわ〜と
自然ブレーキがかかるし、そのブレーキを壊す程好きになったこともない。
恋愛に関して冒険心が薄いんかしら?
いいのか、悪いのか、ちょっと複雑やけど。
まぁ、このドラマに関しては後から既婚者だと知ったというのが
ポイントですが。
にしても最終回にむけて、杉本彩鳥羽潤武田真治ですか…。
杉本彩から逆セクハラなんて、確かに逃げられそうもない。
武田真治のIT企業の社長…、いろんな含みを感じます。
今までみんなのために奔走してきた貴子のために
事務所のみんなが貴子のために奔走する姿はちょっと泣ける。
そして、いつみても戸田恵子サイコー。
最終回にむけて賽は投げられた! 楽しみだ〜。