ある宣言

今日は、薮内に年内で辞めると宣言されました。
父の話を断った時点で遅かれ早かれ辞めることはわかってたので、
わかりましたと答えました。
まぁ、30前には辞めだろうとは思ってたけど、
思った以上に早く辞めるなぁと…。
本人も言っていたが、確かに薮内がいることで
私が助かる部分もあれば、やりにくい部分もあるわけで。
早いような、妥当なような気もします。
しかし、実際いなくなると大変やろうなぁ。
後半年あるけど、半年しかないわけよ。
まぁ、私がしっかりするのが一番やねんけど、
どうにもこうにも早く動くのが苦手やねんわ。
おまけに頭の回転も鈍いしさ。
何の自慢にもならんけど、気付くのが一息遅いねん。
やっぱり煙草は辞めるべきかしら?
でも煙草辞めると寂しいし、
第一死滅した脳細胞が復活するわけでもないし、
もう手後れちゃうかと…。
今日もタンの皮剥き練習した。
何かコツつかめてきたかも!
まだまだ時間かかってるし、仕上がりもイマイチやけど。

本日の売り上げは、14万。 これくらいで…。