恋のめまい愛の傷〜烈愛傷痕〜

amazon:asin:B0007OE74E:image

地上波で放送された、吹き替え版をみた。
日本のマンガ原作の台湾ドラマって、原作にかなり忠実で、
流星花園も、MARSも感動すら覚えたのに、
これはイマイチ。 役者は合ってるかな〜と思ってるけど。
地上波放送にあたり、編集されてる部分もあるかもしれんが、
かなり軽く仕上がってしまってる。
琳と更紗の関係があまり深く感じられないし、
二人以外の人間関係も、わかりずらく、薄っぺらく感じる。
たぶん、台詞のせい。
一条ゆかりのネームがもつ、スタイリッシュさがまるでない。
あ〜残念。
しかし、カレン・モクのスタイルの良さ、細さがありえない。