引きずってブルー

昨日の後ろ向き気分を引きずってひたすらブルーな1日。
寝付けないし、イライラするので、DVDの整理をしたら、
間違えてタイガー&ドラゴンのデータを消してしまった!
しかも、お気に入りの厩火事の回!(涙)
毎回何かしらホロッとくるシーンがあるけど、
厩火事の回は話の筋が読めて、こうくるな〜って思いつつ、
かなり泣ける話で、一番気に入ってるやつやったのに〜。
精神安定剤みたいなサプリメントを服用しつつ、
何とか常軌を保つも、吐き気はとまらんし、
手がしびれてすぐモノを落としてしまったり、
どうしようもない。
それを見てか知ってか、今日も薮内に怒られっぱなし。
唯一の救いは、賄いが上手くできたことか…。
海鮮中華丼。 材料が良かった。
団体客が2組いたけど、あまり奮わず、長居客も多くて回転率悪かった。

本日の売り上げは、24万。 団体は奮わなかったけど、良かった。